2013/03/02

自分のスタイルに制限をつけない




よく、「いろんな服装をするね」って言われますが、わたしはファッションスタイルの幅がとにかく広いんです。

基本は古着とブランドをミックスしたり崩したスタイリングを好みますが、

最近はEMODAでばかり買うし、レースフリル大好きだし、

ロックや森ガール風なカッコもします。
とにかく、少しでも興味があればチャレンジしてみる。
「本当は着てみたいけど、似合わないから」
って概念をとっぱらってしまう。



「今日はいつもとイメージ違うね」って言われることも好きじゃなくて、

あたしのイメージってなんだ?(笑)

せっかく着飾る文化の国に生まれて

こんなにも洋服を愛してしまったのだから、
狭い中で生きてたらもったいない。
「自分のスタイルの確立」とか「本当に似合うものを見極める」とか言うけれど、
これが、わたしのスタイルです。
その度のシーンにぴったりな、最高の装いを再現する。



それは人生においても同じ。

ひとつのことを極める匠や職人ももちろんステキだけど、




私は広い視野や価値観で見つめて行きたいんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿