2015/05/07

2015 はるもの

自分たち含めて、結婚式が立て続けにあるので、落ち着くまでしばらく打ち止め。(のつもり)

BLUE BIRDの展示会で頼んでいたものが届きました。
おそらくブランドで初めてのスェット素材クラッチバッグ。

前職でCOLE HAANのルナグランドが安くなっていたので、主人の社販も入れてお得に。
レディースサイズがなく、25.0cm・・

いろんなとこでお話してますが、15年ぶりに再会できたmiumiuのウエスタンブーツ。
リサイクルショップを舐めちゃいけない、4,000円で購入できました!

今流行りのメルカリさんで。
これも3,000円くらい。
Chloe

上質なコットンは、気持ちも格上げしてくれる。
一生もののシャツワンピース。
おばあちゃんになっても着ていたい。。
MSGM

かかとまである、スーパーマキシワンピース。
Alexander Wang

デザイン違いのものを持っていたけど、これはヒールにもスパンコール。
ヒールも低めなので、デイリーにも使えそう。
miumiu

こちらもレースの着いたデザイン違いがあったけど、使い回しのし易さでもういっこ。
COMME des GARÇONS

ゴージャスなクラッチバッグが欲しかったんです。。
理想より大きめだけど、パソコンも入る万能選手。

フリース素材だから、そろそろ秋までおやすみ
JETスェットパンツ

レイヤードに必須
オールホワイトコーデの差し色になる
ゴールドメタリックスカート

レトロなオープンボタンのロイヤルブルーミモレスカート
ウエストギリギリ笑



0 件のコメント:

コメントを投稿